1人でも♪(´▽`*)

放課後等デイサービス

気温も上がって、今日は暖かいひでした(^^)

午前中は児童発達のお友達が来てくれています。暖かいのでお散歩へ行こうと事前予告をしました。

まずは運動あそび!

スタッフが持っているカゴにボールを入れてもらいます(^^)

近づいたり、離れてたりして距離を調節しましたが上手に狙ってくれました\(^o^)/

バランスボールで前進もとっても上手に飛んできています!(∩´∀`)∩

静かな活動のカードクイズ。よく考えて答えていました♪

活動も終わったので、お散歩へレッツゴ―!\(^o^)/

近くの歩道橋も慎重に降りて向こう側へ(*´▽`*)

オオイヌノフグリを見つけて「お母さんへプレゼントする(*´▽`*)」と摘んでいました。

でもお花、すぐ取れちゃってちょっと拗ねてしまいました…(T_T)

でも!!滑り台で遊んでちょっとリフレッシュ♬

帰ってきてからは、終わったスケジュールにハナマルをつけて\(^o^)/

きちんと『やる事』を解って、一つ一つクリアするとスッキリと終われます♪

今日もたくさん頑張った児童発達のお友達でした(^^)v

 

 

 

コメント