夏だー!!(∩´∀`)∩

放課後等デイサービス

30℃超えの暑さで、ついに!たかおか教室もプールを始めました\(^o^)/

今年初プール♬

準備をしていると、お友達が入室\(^o^)

今日はプールをやる事を知っていたので、お願いするとお手伝いをしてくれました♪

朝から準備をしておけば、入る頃には冷たすぎずちょうどいい感じでした(*^^*)

 

午後のプールを楽しみにして、午前中は運動あそびをしてからカレンダー作り♬

スタッフと一緒にカレンダーの飾りを折り紙で作ってくれました。

可愛いお魚のカレンダー出来上がりました♪

そしていよいよ!!!!

プールだぁ~~!!(∩´∀`)∩

みんな嬉しそうに入りました。。。。。。

。。。。ってか、狭い(;・∀・)

なので順番にしました(;^ω^)

2人くらいだと、さっきよりは良いかな?(;’∀’)

時間を決めて、入る人と

待つ人(^^)

みんなしっかり順番を守れていました!

何だかお風呂みたいなプールになってしまいましたが、入っている時のお友達、ニコニコで楽しんでくれたようです(^^)

けど、去年はそんなに小さく感じなかったので、みんなが大きくなったんだね~としみじみ思いました(*^-^*)

プールの後は、静かに休憩♬

オルゴールの音色が、スタッフにも眠りを誘っていました(´艸`*)

 

今年も暑くなるそうなので、またプール、やろうね!(∩´∀`)∩

 

コメント