お手伝い!ありがとう\(^o^)/

放課後等デイサービス

分散登校がまだまだ続いていますね。

今日も朝から1人のお友達が来てくれました(*^-^*)

まずは宿題に取り掛かります!

1人だったせいか、とっても集中していました\(^o^)

プリントが7枚もあったのですが、全部終わらせる事ができました!!

お昼を食べて、パワーをチャージ!!(∩´∀`)∩

今日はまた雪がたくさん降ったじゃないですか。。。(;´・ω・)

で、雪かきしなきゃいけないじゃないですか。。。(;´Д`)

。。。。。。パワーチャージできたし!( `ー´)ノ

って事で!!!

雪かき、お手伝いしてくれました!!!!

遊んでいいよ(^^)と伝えたのですが、スタッフがやっているのを見るとやりたくなっちゃうみたいで(≧◇≦)

とっても一生懸命やってくれました\(^o^)/

お友だち自身は楽しかったようで、終わりにしようと伝えても続けていました。

ありがとう!お家でもお手伝いやってね♪

コメント