ちょっと足を延ばして行ってきました♪(*^^*)

放課後等デイサービス

良いお天気の中、今日は長野市の北部レクリエーションパークまで行ってきました!

あまり遠出ができなかった事もあって、初めて行く場所だったのでみんなには画像を見せたりして伝えました(*^-^*)

そして出発前にはスタッフからお話をしました。

初めての場所で、とても広い公園の為いくつか約束をしました。

みんなしっかり聞いて、守る気満々でした!!

そして、20分程車で移動して到着~\(^o^)

アスレチックがたくさんあって、みんな好きな所へダッシュ!!!!

アスレチックを登って、滑ってくるかと思ったら!

裏から出てきて、追いかけごっこです(≧▽≦)

本気で走ってました!

ゆらゆらのはしごを登って。。。

なが~い滑り台を「イェ~~~~~~イ!!」\(^o^)/

この流れ、結構ハマっていたお友達が多くで何度も滑っていました♪

滑り台のさらに横はロープを登っていける所もあって(*^^*)

お友だち、余裕でした(´▽`*)

今日は、初めてのとっても広い公園でたくさん遊べました!

また来ようね(^O^)/♬

 

 

コメント