5月のカレンダー!

カレンダー作り

今日は祝日なのでたかおかの子ども達は朝からの利用です。

さて、本日は5月のカレンダーをみんなで作りました( *´艸`)

大きい模造紙に線を引くところから力を合わせて頑張ります!

段ボールで作ったお手製定規を押さえる人と

マジックで線を引く人に分かれて、サクサクと進めていきます♪

線を引いた後は間違えないよう慎重に数字を書いていきます(^^♪

色を変えて分かりやすいように♪

カレンダーは完成しましたが、なんだか周りがさみしい…ということで

こいのぼりを作りました!!

周りを飾りつけしたら完成!!

5月も元気に過ごしましょう♪

 

コメント