ジャンプでクイズ\(^o^)/

児童発達支援

朝晩は涼しくなり過ごしやすくなりましたね。風も少しずつ秋の気配を感じるようになりました(^^)

夏は終わりに近づいてますが、2学期はまだまだ始まったばかりです!

月曜日!今日もみんな元気いっぱいです\(^o^)/

今週の運動あそびはトランポリンでジャンプしながら、クイズに答えてもらいます♪

1周目はスタッフがクイズを出しました(^^)

クイズを出すのをやりたい!とお友達からリクエストがあったので、お友達同士でやりました♪

一定のリズムでジャンプしながら出されたクイズを考える。。

考えだすとジャンプが止まってしまうお友達もいますが、今日はみんな『動きながら考える』事がとっても上手にできました!(´▽`*)

できた後はタッチで着地!!♪(≧◇≦)

今週はこれをやるので新しいクイズ考えなきゃ!(笑)

 

コメント