ナイスシュート!!🏀

お手伝い

今日も天気が良く、夏のような暑さでした(;´・ω・)💦

そんな中でも子供たちは元気よく学校から帰ってきました✨

最近はバスケットゴールにシュートして遊ぶお友達が多く、ボールも譲り合いながらでとても人気です(^^

シュートすると「やったあー!!!!」と大きな声で喜ぶお友達(^^)

頑張っている姿はとてもかっこよく、スタッフも「頑張れ~!」たくさん声援を送りました( *´艸`)

体を動かした後なので、おやつは甘いチョコレートなどを選ぶお友達が多く見られました(^^♪

手を洗ってしっかりと体温を計ってからおやつを選びます🍪

お手伝いをしてくれるお友達もいました(^^)/

もう素敵なお兄さん、さすがです✨

 

コメント