秘密基地(*^▽^*)

放課後等デイサービス

今日は年上のお友達がいつもより早くの下校でした。

準備をして宿題が終わったら早速!

秘密基地づくりのスタートです!

パーテーションと赤マットを上手に使って自分たちのスペースを作っています♪

中はこんな感じ(*´ω`*)

それぞれ好きなおもちゃなどを持ち寄ってまさしく秘密基地ですね✨

「かっこよくとって」とポーズもばっちり!

さてそれを見ていた年下のお友達。

お兄さんたちのマネをして机の横にマットをかぶせて、こちらも秘密基地完成♪

とっても満足そうな顔をしていました(^^♪

区切られた自分専用のスペースって落ち着きますよね( *´艸`)

コメント