お洗濯👚

お手伝い

今日は生憎の雨で外出ができなく、室内で一日過ごしました。

その中で今日はお洗濯の練習を行いました!👚

靴下やハンカチをてきぱきと干していくお友達(*^-^*)

「おうちでお手伝いしてるの?」と聞くと、「うん。たまにだけどね。」とお友達が言っていました。

黙々と進めている様子から見ると、普段からおうちで洗濯している姿をよく見ているということですね( *´艸`)

最後には洋服を綺麗にたたみ洗濯の練習を終えました。

お手伝いができる素敵な子供たちの成長がまた一つ見れた日でした(*´ω`*)

これからも生活力向上に向けた取り組みを行っていきたいです。

 

コメント