本日の活動♬

放課後等デイサービス

今日も暑かったですね~(;´Д`)お楽しみの水遊びは午後に予定していたので、午前中は室内活動をしました♪

スタッフ手作りの的に、ボールを投げ入れます(^^)

まずはみんなにやり方を説明しました(*^-^*)そして順番に

穴めがけてポイ!ポイ!!!

それぞれの穴に点数がついていたのですが、みんなあまり気にしていない様子(´艸`*)

狙って!ポイポイと(*^-^*)ボールのコントロール、なかなか上手でした!!

そして午後はお楽しみの水遊び♬

山ノ内のやまびこ広場へ行きました(*^-^*)

ここの噴水はわりと緩い噴水で、温度もすごく冷たいわけではないからみんな遊びやすいです(*´▽`*)

慣れているお友達は、真ん中で滝に打たれるようにじっとしていました。

でもそれが楽しいようです♪

真ん中だと全身から浴びるので、ちょっと怖いお友達は周りから出てくる噴水で楽しめていました(*´▽`*)

午後は長めに遊べるので、みんなで水遊びを満喫できました♪

 

コメント