元気いっぱい

放課後等デイサービス

梅雨入りして肌寒い一日でしたね。

お子さんの中には、そんな陽気に少し体調を崩しかけている様子も見られました🤧

それでも、教室に入ってしまえば元気いっぱい。

誰かが縄跳びをし出すと、みんな触発されてあちこちで競うように縄跳びが始まり。

こちらでは、あっという間にバランスストーンが並べられ島渡りがスタンバイ!(^^)

この後も次々お友達が渡りに来て大人気でした(^^♪

何人も島を渡る様子を側で見ていたお友達は、ストーンの細かな段差を階段のように指で上り下りしていましΣ(´∀`)‼

それぞれに楽しみ方を発見しているんですね(*´ω`*)

手持ちぶさたにしていたお友達、ボールを渡すと見事な構えです!

たくさん身体を動かした後は、静かな活動です。

今日も多くのお友達がフラッシュカードや本に、しっかり視線を向けて参加する姿がありました💮

コメント