壁面づくりをしました!

Uncategorized

今日はお友達みんなでもうじき5月になるので、新しい月に合わせた壁面をつくりました。

5月はこいのぼりをテーマとしました(^▽^)/

今回は、絵の具を手にたっくさんつけて、鯉の形をした模造紙にみんなでぺたぺた手形スタンプを押しました。始める前に、スタッフさんからのお話を集中してよく聞いていましたね!!

それからは順番を守って、手に絵の具を塗りに来るお友達の姿がありましたね!!

こいのぼりはお父さんとお母さんの2種類を色鮮やかに作りました。

青色や紺色を大きいこいのぼりへ、赤色や黄緑色は中くらいのこいのぼりへ、、

 

絵の具はスタッフさんが出す約束をしましたが、どうしても絵の具を自分で出したいお友達がいたけど、ルールを守ろうと我慢する姿もあり、みんなで譲りながらできましたね!!

前に作った小さな子どものこいのぼりも使って、壁面が完成しましたね。

 

 

 

 

お友達それぞれの持つ目標に向かって、また5月も頑張っていきましょう!!

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆

https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

コメント