BLOG

たかおか教室の様子

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 放課後等デイサービス
  4. 出動!!(≧▽≦)

出動!!(≧▽≦)

今週の運動にはレスキューと言うメニューがあります。

昨日、やっているのを見た時に教室内のマットの滑りが悪く、進みづらさがあったので今日は段ボールを敷いてやりました!

なかなかいい感じ♬お友達も助けに向かう事が早かったです!!大成功\(^o^)/

そして、ロープを持つのを別のお友達にお願いすると、快く引き受けてくれて!

こんな感じでスイスイ~~♪

で!!

それを見ていた、また別のお友達!

スイスイっと来てロープを持ってくれました!

そしてそして!

2度ある事は3度…???

ありました~!!!\(^o^)/

更に別のお友達!!!!ずっと見ていて気になっていたようで、最後の最後で手伝ってくれました♪

みんなの協力を得ながら、スイスイっとレスキュー出動!できました♪

 

 

関連記事

ひふみ中野たかおか教室

〒383-0053
長野県中野市大字草間1161-5
☎0269-38-0258

投稿

投稿カレンダー

2022年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。