涼を求めて(*´ω`*)

放課後等デイサービス

今日も暑くて、朝からお友達も来てくれて、何だかもう夏休み?と思えるほどでした(^^)

本日の外出予定は、『よませどんぐりの森公園』です!

大きな樹が生い茂っていて

浅い池や小川があります\(^o^)/

もう、暑いんですがマイナスイオンと水の流れる音で涼しい気持ちになります♪

流れてくる水を触ってみると、「つめた~い!(≧▽≦)」

水も透き通っていてとってもキレイ♬

・・・・じゃあさ・・・・

入っちゃおう~~~!!!!って事で、足湯みたいに最初は座ってバシャバシャ♬(≧▽≦)

気持ちいいね~~~!とみんなとってもいい笑顔です(∩´∀`)∩

楽しくなって、みんなで川の中を歩いたり、冷たい水を堪能!足もひんやり、涼しくなりました♪

「また来る?」とお友達。

「うん、夏休みにまた来ようね(^^)」

と、約束をして教室へ戻りました。夏休みの楽しみが一つ、増えました(*^-^*)

 

コメント