机に向かっての活動!

Uncategorized

こんばんは♪

今週は天気の悪い日が続いて蒸し暑いですね(>_<)💦

そんな中でも、元気よく「おはようございまーす!!」と大きな声で入室してきたお友達(*^^*)

スタッフも自然と元気をもらえます😊✨

今日もなぞり書きに一生懸命取り組んでいました!

徐々に書けるひらがなも増えていき、日々成長しております。

昨日のブログでも紹介した新しい活動アイテムを今日も行いました!

好きなキャラクターを前にして興味津々のお友達、

お箸を上手に使い楽しそうでした!(*´ω`*)

「これどうやって作るの~?」とお友達、ティッシュの箱で簡単に作れるので、夏休み中などの時間があるときにみんなで作れたらと思います😄✊

コメント