飯山駅へ行ったのですが…(T_T)

お散歩

お昼頃に教室を出発して、飯山駅へ向かいました!

目的は新幹線♬\(^o^)/

みんなで改札へ向かい、切符を買って

改札を抜けました!!!いよいよ新幹線だ~\(^o^)/

ホームでみんなで座って

待ちました(*^^*)

。。。。あれ?なんか全然来ないよね。。。?

(;’∀’)おやおや???と思い、確認すると!!!

切符を買う事に時間が掛かり過ぎちゃってタッチの差で新幹線、通過されてしまいました(T_T)

これはスタッフ、大失敗!!!(T_T)ごめんね~とみんなに謝って

駅で記念の写真だけは撮らせてもらいました。

それでもみんな、楽しかったと言ってくれて有難いです(>_<)

そして、午後はバブルアートに挑戦!

シャボン液に色を付けて、ブクブク。。。♬ピンクの可愛い泡がたくさん出ました♪

その上から、水色のシャボン集団!!!

かわいい~\(^o^)/

かわいい色付きシャボン♬広がっていくのが楽しいようで、ブクブクとどんどん増えていました♪

今日は、メインで楽しみにしてた新幹線が見れず、みんな本当にごめんなさい。必ずリベンジ!します(≧▽≦)

コメント