体で!(∩´∀`)∩

アイロンビーズ

今週のサーキットで体でグー、チョキ、パーを表現するメニューがあるのですが、今までとはちょっと違ってて(*´▽`*)

スタッフとじゃんけんではなく、真似をしてもらいます!これは『グー』

モデルはカエルなので、グーはジャンプする前のカエルみたいです(*^-^*)

で、次は。。(‘◇’)

『パー』です♪

足がピーンと伸びて、カッコイイですね~\(^o^)/とっても上手!!

そして最後!!!

( *´艸`)

『チョキ!!』(≧▽≦)

頑張ってます!!!しっかり手は床に付いたまま、足をチョキに!!!!(≧▽≦)

カエルになり切って、グー、チョキ、パー、とっても上手にできていました!!(∩´∀`)∩

これでじゃんけんもバッチリ♬( *´艸`)

コメント