穏やかに過ごす土曜日(*^^*)

放課後等デイサービス

夏休み明けの土曜日。

疲れがたまっているなんてことはなく、たかおかの子どもたちはいつも通り元気いっぱいです(^^♪

午後は雨予報だったので午前中にみんなでお散歩♪

仲良くお友達と手をつないで行きます。

横断歩道ではみんなきれいに手を挙げて渡っていました(*^^*)

目的地のたかおか公園に到着!

みんな思い思いに遊んでいます✨

遊んでいると…

木の上になにかを発見!!

虫かな?なんだろう

手の届かない高い所にあるようで手には木の棒を持ち

「もうちょっと!」「あ~ 惜しい!」

とっても盛り上がっていました( *´艸`)

午後は皆で9月のカレンダー作り!

一人一人分担を決めて、力を合わせてカレンダーを作っていきます。

数字を書くお友達や

カレンダーにつける飾りをつけるお友達など

張り切って取り組んでいます♪

頑張ってくれたみんなのおかげで

素敵なカレンダーができました(*´ω`*)

 

 

 

コメント