仲良く!\(^o^)/

SST

1週間、あっと言う間に過ぎましたね~(^^)

学業に、お仕事に、皆さんお疲れ様です!

今日のたかおか教室、お友達同士が仲良くしている事がとても多かったです♪

宿題菜とやる事が終わったお友達同士、いつの間にか追いかけごっこが始まっていました(*^-^*)

いつの間にか始まっているので、誰が鬼なのかわからないのですが(;’∀’)

逃げたり、タッチしたり、みんながそれぞれ好きなようにやって成立していました(´▽`*)

個別支援中です。

発語の促しをしているお友達が数名いるのですが、なかなかうまく取り組めていませんでした(/ω\)

ですが、今日はとっても意欲的に取り組んでくれて他のお友達も一緒にやってくれていました!

何だかとってもいい雰囲気で楽しそうでした(*^-^*)

身体を動かす事が好きなお友達同士は、ガムテープを手に付けてジャンプして壁にペタリ♪

誰が高くジャンプできるかを競っていました(*^^)v

今日は賑やかでしたが、とっても上手に関われているお友達がいて嬉しかったです(´▽`*)

コメント