集中♪\(^o^)

放課後等デイサービス

2学期が始まり、お友達も安定してきています(^^)

今日は自由時間に集中していたお友達が多くいました!

絵の具を見つけたお友達。「紙ください!」と絵の具をいっぱい出して

紙を2つ折りにして模様を作っていました!

夏休み中にやった活動を覚えていたようです(^^)

両端がカラフルになったのが嬉しかったようで笑顔でした♪

何を食べますか~?と様々な食べ物をどんどん口へ入れていくお友達( *´艸`)

入口が切り込みだけの方に集中して入れている表情はすごく真剣でした(*^-^*)

宿題をやっていたお友達の横で、線引きの集中!!!

点から点をしっかり結んでいました!

はみ出る事なく上手でしたよ(∩´∀`)∩

ルービックキューブに集中していたお友達は、夏休み中に揃え方を覚えました!

もう少して6面揃える事ができそうで、本当にすごいなぁ~!と感心します(*^-^*)

 

8月も今日で最後。日が暮れる時間も早くなって、夏も終わりそうです。

気温差にお気をつけてお過ごしください!

 

コメント