スムーズにできました!(∩´∀`)∩

放課後等デイサービス

今日はみんなとってもスムーズに行動できていたので、ご紹介したいと思います(≧▽≦)

「ただいま~」と入室して。。

自分の荷物を入れるカゴへ一直線!!

手洗い等しっかりやってから。。

自由時間!(≧▽≦)あそびます♬

でも。。

宿題があるお友達はしっかり取り組めていました(∩´∀`)∩

それから

 

みんな一緒に行う活動!運動あそびへの切り替えもスムーズ♬

平均台と

大縄跳び♬

デコボコクマさん歩き!\(^o^)

1つ1つ丁寧に行う姿勢はとってもカッコよくて「すご~い!」のスタッフの声に手を振るお友達もいました(*^-^*)

静かな活動もみんなで参加して、絵本に集中!(≧▽≦)

今日はとってもスムーズな過ごしでした。

当り前にやる事でも気持ちの変化でやらない、できない時はあります。

でも、日々の積み重ねでこんなにスムーズにやれる日もあるんです(*^-^*)

そんな時はたくさん褒めてください♪

みんな、明日も頑張ろうね♪\(^o^)/

 

コメント