今週の運動遊び!

Uncategorized

1週間が始まりました!皆さん、体調崩さずお過ごしでしょうか?

最近、インフルエンザが流行り出していますので気を付けてお過ごしください。

今週も運動あそび頑張って取り組みましょう!

まずは手押し車です(´▽`*)

何度かやってきた手押し車。1年も経つとみんなしっかり手で身体を支えながら前進します!

腕の力、とっても着いたと感じます(*^-^*)

次は障害物を避けてクマさんで進みます。

カップやバランスストーンなど、様々な障害物を上手に避けてクマさん歩き頑張れました(*^-^*)

最後は空中自転車こぎ!

空中で足を交互に動かす事が以外と難しい(>_<)

けど、スタッフの動きをしっかり見て真似をして行えていました!

今週もみなさん、元気に頑張りましょう!

コメント