散歩で何見つけた?(*^▽^*)

放課後等デイサービス

今日は学校がお休みの所があり、朝から数名のお友達が来てくれました。

自由時間(^^)

仲良く遊ぶ姿がありました(*^▽^*)

お友達がやっているのをそれぞれが真似をしていました♪

運動あそび♬

スタッフが言った色のフープへジャンプ!!

よく聞いていて、みんなちゃんとジャンプできました(^^)v

そしてお弁当の前にお散歩へ♪

教室の周辺をみんなで歩きました(*^▽^*)

ちゃんと手を繋いで、えらいです\(^o^)/

リンゴやちょうちょを見ながら歩いて行くと

とっても小さな赤い実を見つけたお友達\(^o^)

じっくり観察していました。

他にも、何かのぞき込んでいるお友達(^^)

何を見つけたのかなぁ?

ゆっくり散歩をしていると、普段は気にしていなかった物が発見できました!

 

コメント