秋晴れの中(*^-^*)♬

発達障がい

今日から10月!日差しは強いですが、風は秋の気配を感じました(*^^*)

午前中はみんなで恒例の

カレンダー作りをしました♪(*^-^*)

お友達と順番に日にちを書きこんでくれていました!

飾りを作ってくれるお友達(*^▽^*)

自分で考えて作っていました♪

10月カレンダー♬出来上がり~\(^o^)/みんなありがとう♪

そして午後は須坂の臥竜公園へお出かけです(∩´∀`)∩

スッキリとした青空で、風はとても気持ち良く吹く中、大きな池の周りを1周する事が目的です!

レッツゴ―!!(∩´∀`)∩

途中で鉄棒発見!!!

なぜかみんな鉄棒に引き寄せられて、ぶら下がりました(´艸`*)

池の周りをどんどん歩きます!

池を見ると、カモや大きな鯉がいてお友達も「うわ~ぁ!見て~!すごいねー(≧◇≦)」と嬉しそう♬

近くで見ると、とっても大きい鯉がいっぱい!!!

ナマズもいて、みんな寄ってきてました!

池の半分を過ぎた所で、少し遊具で遊びました\(^o^)

「疲れた」なんて言うお友達は1人もおらず、みんな全力で遊んでました♪

そして、出発点まで歩き、1周歩き切りました~(*^▽^*)

秋晴れの中、とっても気持ちよくみんなでのんびりと散策ができました♪

 

コメント