切り替え⏲

Uncategorized

日毎寒さが増すような季節になりましたね🍃

山の高い所も白くなり、雪がふったとのことです❄

そんな陽気にも負けず今日もお友達が元気にたかおか教室に来てくれました(^^)/

早速おもちゃを出して遊んでいました。

暫くするとタイマーが「ピピピっ!」

活動の時間です。

まだまだ遊んでいたかったお友達…。

今日は切り替えに少し時間が掛かりました⏲

しかし、いざ運動を始めると徐々にではありましたが集中するんです。

ふざけていてはケガに繋がりますので、スタッフも補助をしながらお手伝いします。

すると、続く静かな活動でも

よく本を見て静かに集中する姿です( *´艸`)

スッキリすると、その後も切り替えがスムーズですね‼

次のタイマーでは自分からすすんで散歩の支度をしていました。

「マンホールの模様が迷路みたい‼」といろいろ発見もできました♬

コメント