のびのびと過ごす☺

Uncategorized

 

 

今日はお子さんの人数が少なく、いつもより静かなたかおか教室でした(^^)

 

学校から帰ってきたみんなは、活動が始まるまでそれぞれ自由に過ごしています。

 

そっと覗くと……、

人形で遊びながら楽しそうに笑っている二人(*´ω`*)

 

こっちではピアノを弾いているお友達(*^^*)

近くに行くと、スタッフの手を掴んで弾いて~とお願いしていました。

 

ここではスタッフと数字の問題を出して過ごしているお友達。

手を使い、これはいくつだ?と聞くと

「4!!」と元気に答えていました!(≧▽≦)

正解を出すと拍手をして盛り上がってます👏

 

静かに机へと向かっているお友達。

画用紙を使って工作をしていました!

そして完成したのがこちら!

魔法のランプ✨

すごいですね☺とても上手にできました!

 

今日はのびのびとしたたかおか教室でした。

コメント