お散歩(^^♪

放課後等デイサービス、運動遊び、

こんばんは☺

今週から一気に冷え込み始めましたね💦

朝には雨も降っていて寒さが増していました🥶皆さんもこれからの体調管理には気を付けていきましょう(>_<)

寒さに負けず、元気に入室してきたお友達。

しっかりとスケジュール通りに活動しています。

お勉強の時間になると、机に向かって集中してなぞり書きを行っていました(*´▽`*)

その後、雨が止んだので、お散歩にも行きました(^^♪

スタッフは寒いと思っていたのですが、お友達は「全っ然寒くないよ!」と。( ´艸`)

防寒対策がしっかりとできていますね(^^♪

途中、トラックを見かけるたびに喜びの舞(?)をするお友達(≧▽≦)

たくさん大きなトラックを見れて喜んでいました(*^^*)

コメント