良い天気だったので♪

放課後等デイサービス

今日はとてもいい天気で、外もポカポカ陽気でした(*^^)v

天気がいい日には、車の汚れがとても目立ちます(;´・ω・)

ん~~~・・・・・・・・・・

せっかくだから洗いたいなぁ。。。(;・∀・)

と思って軽く洗車しようと準備をしていると、お友達が「何するの?」と。

洗車を伝えると「やりたい!!(∩´∀`)∩」と元気いっぱいの返答♪

て事で。。。

ごしごし♪とみんなが乗る送迎車を、みんなが洗ってくれました\(^o^)/♪

汚れたスポンジを洗うと、どんどん水は汚れていきます(;・∀・)

「うわぁ~~~」と言いながらも、みんな

たくさんお手伝いしてくれて、おかげで送迎車、ピカピカ~♪♬

そしてそのままお散歩へ~(*^-^*)

みんなでちゃんと手を繋いで一緒に歩きました。

日陰はまだこんなに雪が(;゚Д゚)

雪には慣れっこのお友達ですが、やっぱりあれば遊んでいます(笑)

のんびりな土曜日。

スタッフのお手伝いをたくさんやってくれたお友達!ありがとうね(*^-^*)

コメント