自由時間を楽しむ!

おままごと

いよいよ雪が降ってくる時期になりました。

朝と夜は冷えて寒いですね…。

暖かい格好で過ごしましょう!!

今週は懇談会がある学校が多く、早下校のお友達がたくさんいます。

帰ってきたら手洗いうがい。

コロナウイルス対策に加え、インフルエンザも流行る時期なのでとっても大切です(*´▽`*)

忘れずにするようにしましょう♪

身支度が終わったら、早下校の為、普段より少し長い自由時間を過ごします。

今日は皆ブロックで遊びたい日だったようで

色々な物を作って遊んでいました✨

おままごとセットを使って、お店屋さんやお家ごっこをする子どもたちも♪

食べ物やお皿を上手に使って本格的に遊んでいました!

平均台を踏切棒に見立て、電車ごっこをするお友達もいました♪

皆いつもより長い自由時間を創造力豊かに過ごしていました(*´ω`*)

コメント