クリスマス工作ラスト♬

Uncategorized

先々週からコツコツとクリスマスに因んだ工作をしてきました(^^)

クリスマスイブの今日は、ツリー作りです♪\(^o^)

早速みんなで飾りです♪

紙を輪にしながら繋げて行きます♬(^^)

これはみんな学校でもやった事があるから、どんどん作っていました!

ちょっとレベルを上げて、フェルトボールを針と糸で繋げて行きます!

指、刺さないように気を付けて~(;゚Д゚)

コツをつかんだお友達!どんどん繋げて行きます♬

それを輪にして、リボンやビーズでデコレ―ジョンをして。。。

こんなに可愛い飾りができました♬(*´▽`*)

そしてスタッフが事前に作ってくれたツリーにみんなで飾り付けをしました(*^-^*)

クリスマスツリー完成~!(∩´∀`)∩

そして。。

ライトも~~~(*´▽`*)

手作りのツリー、いい味出してます♬

今年はホワイトクリスマス(*^^*)

みんな1年頑張ったから、プレゼントが楽しみですね♪

 

コメント