今週の運動あそび!

こんばんは☺

雪もここ最近毎日降っていて寒さも増していますね。体調には気をつけていきましょう!

さて、今週も運動あそびを楽しんで行っていきましょう✊✨

1つ目の運動は、

しゃがみカニ歩きです!🦀

体を小さくしゃがめて蟹さんになりきって歩きます。

手をはさみにしてとても上手に行っていました(*´ω`*)

二つ目は、おつかいゲームです。

スタッフに頼まれたおつかいカードをスタッフに渡します。

ささっと持ってきてくれたお友達(^^♪

もう一人のお友達がおつかいに困っていると、年上のお友達がお手伝いをしてくれました!

優しく教えていてとても微笑ましい空間でした♪

三つ目は、トランポリンです。

トランポリンはみんな大好きな種目(^^♪

楽しそうに行っていました。

二人とも今日も頑張りました😊

コメント