疲れがたまってくる週末ですが…

放課後等デイサービス、運動遊び、

そんな週末ですが

今日も朝から自発のお子さんが一名元気に来てくれています(*´▽`*)

身支度を済ませたらタイマーが鳴るまで自由遊びの時間。

今日はブロックあそびを行っていました♪

活動の時間になりタイマーが鳴ります。

するととってもスムーズにお片付けへ!

嫌がる事もなく、テキパキと片づけていきます。

切り替えもばっちりでとっても偉いです(#^.^#)

片付けも終わり、運動遊びの時間です!

スタッフのマネをしながらしっかりとウォーミングアップをしています♪

一週間を通して行ってきた運動の為

どの種目もとっても上手にこなしています(^^♪

静かな活動への切り替えもスムーズ!

集中して取り組んでいました✨

運動・静かな活動が終わり少し遊んだら、お勉強の時間です(‘ω’)ノ

今日も昨日に引き続き、ファスナー閉めやボタン掛けなどを行いました。

昨日の取り組みでコツを掴んだようで、ゆっくりではありますが上手にできています♪

晴れていたらこの後お散歩なのですが

今日はあいにくの雪。

なので自由にお絵描きを楽しみました✨

今週もたくさん頑張りました♪

 

コメント