今週の運動遊び!(^^)!

Uncategorized

こんばんは☺

今日も雪が降って大変でしたね(;´・ω・)

寒い日でしたが、今日もみんな元気に来てくれました。

さて、今週の運動あそび

まずは、クモさん歩きです🕷

 

お腹を上に向けた状態で後ろへ進みます。なかなか難しい技ですが、手足を上手に使い簡単にこなしていました!

さすがです(*´▽`*)

よーいドン!の合図でお友達と並んでスタート!

とても楽しく運動あそびを行っていました(*´ω`*)

仲良く協力をしながら頑張って取り組んでいます。

周りからの応援もあり、とても賑やかでした♪

順番待ちの姿もとてもかっこいいです。

今週もあと半分、頑張っていきましょう(*´ω`*)

コメント