お散歩へ☺

Uncategorized

こんばんは。今日はとても冷え込みますね🥶

昨日は残念ながら雨でお散歩に行けなかったのですが、今日は雪が少し降っていただけで、晴れていたのでお散歩へいけました(*´▽`*)

大人達はとても寒く感じましたが、子供達は全然寒くないみたいで元気よく歩いていました!

いつもお決まりのコースの歩道橋へ向かいます。

バス通らないかな~、とワクワクして待っていましたが残念ながら今日は通りませんでした😣

大きなトラックが通ると指をさして嬉しそうにしていました( *´艸`)

 

 

お散歩でたくさん歩いた後はお弁当の時間です(‘ω’)ノ

お腹も空いていたので、二人ともいいペースで美味しそうに食べていました☺

今日も一日楽しく過ごしていました(*´ω`*)

コメント