バランスバッチリ!!

放課後等デイサービス、運動遊び、

今週の運動あそび、バランスが重視されるメニュ―でした。

今日はとっても上手にバランスが取れていたのでお伝えします(^^)v

反復横跳び!学校でもるお友達はいるとおもいますが、一定のリズムで左右へ移動♬

リズムよく、バランスも良くキレイに左右へポンポンとできていました♪(´▽`*)

そしてゆりかごは、足を抱えたまま後ろへゴロン!

そのままの状態で起き上がりますが、めっちゃ上手にゴロンゴロン!!!できてました\(^o^)/

これ、結構難しいんですがバランスが崩れる事なくできていてびっくりしました!(≧▽≦)

そして最後!トーーってもキレイにバランス取れていて、カッコイイ!!

手足もまっすぐ、小さなパットの上でこんなにもキレイにポーズが決まりました!

 

何度も行う事で、様々な力が身に付いて行きます(^^)v

今日もみんな頑張りました!お疲れ様でした♪

コメント