平和観音とおやつ作り♬

Uncategorized

ご戦中、山之内町にある平和観音の見学に行きました(^^)

到着すると大きな観音様!

でもみんなはあまり興味がなかったようで、向かった先は

鐘でした!そして

「ゴ~~~~ン♪」と大きな鐘の音が響き渡りました。

みんな興味深々です。

一通り見学して、観音様と記念写真を撮って帰りました(^^)

そして午後はおやつ作りをしました♬

 

材料はオレオと牛乳だけです(*´▽`*)

オレオを粉々に砕きました。

麺棒でゴロゴロ♪

 

イイ感じに粉々になってボールへ投入!!

そして牛乳を入れて混ぜます!

イイ感じ♬(*´▽`*)

紙コップに人数分取り分けてレンジでチン♬

カラースプレーをトッピングして、みんなでおやつに食べました(*´▽`*)

初めて作ったけどとっても美味しくできて、みんな嬉しそうでした♪

コメント