長野市の公園へ♪

放課後等デイサービス

少しお天気が心配でしたが、遠出をして長野市の西尾張部まで行ってきました(^^)

その前に

児童発達のお友達、療育をやりました(*´▽`*)

ルーティンになっているので、スムーズに取り組めていました。

「あか!」「あお!」と言いながらフェルトボールを決まった場所へ入れていきます。

全部入れ終わったら、蓋を閉めておしまいができました(*^^)v

その横で放デイのお友達は遊んでいましたが

寝っ転がったお友達の上にカプラを並べて静かに遊んでいました(*´▽`*)

そしてタイマーが鳴って出発です!

車で30分程かかり、ついた公園はみんな初めてでしたが楽しんでくれていました!

カーブした滑り台!ハマったお友達がたくさんいて、何度もやっていました\(^o^)

ブランコも順番を守って楽しんでいました。

遊ぶ時間が少なかったのですが、初めての公園だった事もあってみんな楽しんでくれていました(≧◇≦)

午後は宿題、運動遊びをやってみんなでだるまさんが転んだをやって楽しめていました♬

コメント