卒業第2弾!

SST

本日、ひふみを卒業するお友達がいました。

本当は卒業式を盛大にやりたかったのですが、恥ずかしい気持ちが強いお友達だったので静かにやりました。

「卒業おめでとうございます!」

スタッフからプレゼントをもらったお友達(*^^)v

みんなに拍手をされながら「ありがとうございました。これからも頑張ってください」と挨拶をしてくれました♬

そして仲良しだったお友達同士、一緒に卒業になりお互いにメッセージを書いて交換しました(∩´∀`)∩

卒業したお友達、これからも頑張っていく事を、陰ながら応援しています(*^-^*)

たかおか教室に来てくれてありがとうございました♬

午前中は大雨でしたが、午後はスッキリ晴れたので公園へ行きました\(^o^)/

やっぱり外で身体を動かす方が楽しいです(∩´∀`)∩

今日はおやつも作って食べました(∩´∀`)∩

明日も頑張るぞ~♬

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

コメント