もう少しで終わっちゃう(/ω\)

児童発達支援

3月最終日!気温も高くなり、桜も咲いていてすっかり春です♪

春休みもあと少しですが、宿題は終わったかな?とスタッフは気になりながらも、お友達がいつも通り元気いっぱいです(*^^)v

今日もたくさん遊ぼう!と一本木公園へ行ってきました!

アスレチックで遊ぶお友達(∩´∀`)∩

網の釣り橋を慎重に渡ります!(≧▽≦)

カーブの滑り台は人気があって、みんな何度も滑っていました!

高学年のお友達は鬼ごっこをしてました!

広い公園なので、走りまくっていました\(^o^)/

思いっきり遊んで、時間になったので切り替えて帰ります(‘◇’)ゞ

いつもはスタッフと手を繋ぐお友達ですが、別のお友達が手を繋いでくれて一緒に連れて行ってくれていました(≧▽≦)

4月からみんな1つ学年が上がり、お兄さん、お姉さんになっていきます♬

いつの間にか、年下の子の面倒を見てくれているお友達に、気持ちが温かくなりました♬

 

コメント