お兄さんの姿(^^)

Uncategorized

今は春休み中ということで、児発のお子さんと放デイのお子さんが交流できる時です(*^^)v

朝、児発のお子さんが入室してくると、大きいお子さんがたくさんいて少し驚いていましたが、いつもと変わりなく過ごしていました。

小学生のお兄さんが遊んでいるとこへ自然と遊びに入っていく児発のお子さん。

お兄さんたちは「一緒にやろう」と優しく声をかけていました(^^♪

段々と仲も深まり、お兄さんからのこちょこちょ攻撃!!

こちょこちょしながらも優しく声をかけながら笑っている放デイのお子さん。

児発のお子さんもとても楽しそうに笑っていて、まるで兄弟のような素敵な姿が見れました(#^.^#)✨

 

いっぱい笑って疲れたのかウトウトしてきた児発のお子さん☺

お迎えがくるまでスタッフと横になってお休みしていました(^^)

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

 

コメント