早下校のお子さんの過ごし方(^^♪

疲れもたまってくる金曜日。

今週は家庭訪問の学校も多くいつもより早下校のお友達。

さて、いつもより長い自由時間ですが何をして過ごそうかな?

こちらのお友達は一緒にお絵描きを楽しんでいます♪

描き方が分からない部分はスタッフに「描き方教えて」とお願いして

色々話をして盛り上がりながらお絵描きを楽しんでいました(*´ω`*)

粘土を楽しむお友達もいます。

恐竜のソフビ人形をお手本にとっても上手に作っています✨

とっても器用ですね~♪

動画で折り方を見ながら上手に折り紙するお友達!

かわいいピカチュウが完成!!

タイマーが鳴るとしっかり切り替えて宿題に取り組んでいました( *´艸`)

早下校で長い下校時間も楽しんで過ごしていきたいですね✨

コメント