週末ですが (^^)/

週末のたかおか教室です。

元気に入室したお友達ですが、何だかテンションが高めでした。

疲れのせいで”ハイ”になっている(・・?

はたまた、近づいてきたGWの影響でしょうか?

そんなこんなで賑やかな教室でしたが、活動は頑張りました(*^^)v

高学年が多い今日は運動あそびもちょっとアレンジです。「フープおじゃま虫」では、まず おじゃま虫の位置を覚えて置いて後ろ向きでスタート!

しかっりよけてジャンプしてくれました👏

続いての静かな活動も、楽しそうに見聞きして集中していました(^▽^)

疲れが強いお友達は、横になって休憩も取りながら過ごしました。

 

コメント