ボーリング~♪

今週野運動あそびではボーリングがメニューに入っています(^^)

結構みんな真剣に集中してくれて、1回で全部倒すぞ!と意気込みがありました♪

狙いがいいですね~!!ピンがはじけ飛んでいます(≧◇≦)

ストライクが出せると「よっしゃ~!!」とガッツポーズでした\(^o^)/

倒れたピンはスタッフが直していたのですが。。。

お友達が手伝ってくれました!!

ピンを並べる時も、なにか色々考えて隙間をなくして見たり、並びを変えてみたりとアレンジしてくれました(^O^)/

そんな風にお友達が並べてくれると、投げるお友達はなんだかテンションが上がっていて盛り上がっていました♪

コメント