頑張れ!小さなお友達( *´艸`)

Uncategorized

今日は振替休日で朝からお友達が来てくれました♬

児童発達のお友達が3名いましたが、今日はゆっくり関われていたように見えました(^O^)/

そして、運動あそびは先に児発のお友達だけで行ったのですが…

ちゃんと座って、みんなカッコイイ!!\(^o^)/スゴイです!!

少しずつ、みんなと一緒にやる事が分かってきたお友達も、マットの上で上手にゴロゴロ♬

スタッフが一緒に転がってくると、慌てて転がりながら逃げるお友達( *´艸`)

スティックジャンプは、棒の動きをよく見て近づいてきたらジャンプ!!

タイミングがぴったりでした♪\(^o^)/

年長さんは運動会でよくやります、缶ぽっくり。

たかおか教室は缶じゃないけどみんなやった事があるから、上手!!

ゆっくりと慎重に、進む方向をしっかり確認していきました(*^-^*)

4月から1年生になるお友達もいます。みんなとっても頑張っててカッコよかったです♪!

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

コメント