お母さんへ♪(*´▽`*)

児童発達支援

明日の日曜日は母の日です(≧▽≦)

いつもご飯を作ってくれたり、お洗濯をしてくれたり、お仕事をしてくれるお母さんへ感謝を伝える日なので室内活動はお母さんへのプレゼントを作る事にしました!\(^o^)/

まず、スタッフがお友達の手形を取りました(*^-^*)

みんなちょっとくずぐったいみたいでした♪

その手形をプラバンに書き写し、自分の手形に好きな色を塗りました(≧◇≦)

一色で塗ったお友達や、色々な色を混ぜて塗ったお友達と、個性があふれていました!

できたお友達からトースターへGO!!!

みんなの手可愛い手形キーホルダー、完成しました!!\(^o^)/

お母さん、喜んでくれるといいなぁ♪(*´▽`*)

コメント