お友達との過ごし(^^♪

放課後等デイサービス

たかおか教室は同じ学校や他の学校のお友達と一緒に過ごせる空間です。

仲良しのお友達と過ごす時間は子ども達にとっては

とても大切で楽しい時間です✨

帰ってきたら一緒に宿題!

楽しい雰囲気で取り組んでいますが、ふざけることはなく集中して行っていました(*´ω`*)

時にはわからない所を教え合ったり♪

いつも一緒に遊んでいるお友達。

今日はボール遊びを楽しんでいました!

こちらでは一緒にブロックを楽しんでいます♪

お友達とブロックを譲り合ったりしながら上手に遊んでいました(^^♪

向き合って手遊び!

とっても楽しそう✨

仲良しですね(*´▽`*)

お友達のマネをしたり、一緒に何かに頑張って取り組みながらお互いに成長していける。

お友達というのはとても大切で重要な存在ですね✨

 

コメント