遊びの時間🏀

Uncategorized

昨夜からの台風の雨でみんな下校が早くなりました⏲

いつもは入室するとすぐに宿題や活動の時間で慌ただしい過ごしのお友達も、今日はたっぷり時間がありました。

普段なかなかボール遊びができる時間や環境が整わないのですが、今日は大きなお友達も珍しくバスケシュート🏀をする姿がありました。

個別のスケジュールが入っているお友達は、こつこつマイペースに宿題をしています(*´ω`*)

こちらのお友達はバランスボールで体幹を鍛えてピョンピョン跳ねてニコニコ(^O^)です!

ゆとりがあると、お友達同士のかかわりも余裕が持てます。

お友達同士で遊びを考えて楽しんでいました💮

コメント