お世話上手(^^♪

Uncategorized

本日も一日学校を頑張ってきたお友達。

素敵な工作を見せてくれました✨

それと同時に嫌だった出来事もお話してくれました。

どんなに日々頑張っているかが良く分かります。

言葉で思いを伝えられる!

それは当然のようで、些細なことのようで

とても大きな『チカラ』ですね!(^^)

しっかり受け止めて大事にしてあげたいと思います。

さて、今日はお友達の身支度をお手伝いしてくれる年上のお兄さんの姿がありました。

スタッフが手を出そうとしたところ、「俺がやるわ!」と、さっと動いてくれました。

続いて、脚の体操をいつもスタッフが行っている様子を真似て

動かしてくれていました。

毎日の過ごしの中で色々な力が育っていますね(*´▽`*)

コメント