今週の運動遊び\(^o^)/

Uncategorized

こんばんは☺

今日は雨が降り、また一気に気温が下がりましたね(>_<)皆さんも体調には気をつけていきましょう✊

さて、今週の運動遊びを紹介します。

一つ目は、【バランス歩き】

長~い一本橋の上をバランスをとりながら渡っていきます。

大きいお子さんはスイスイと進んでいき、みんなのお手本となってくれました!(^^)!

一人で渡るのが難しいお子さんは、スタッフの手を借りながら頑張って渡っていました(≧▽≦)

二つ目は、【体ジャンケン】

言葉のとおり全身を使ってジャンケンします!

違う学校のお友達や、年の離れたお子さん同士でペアを組んで楽しくジャンケンを行っていました(≧▽≦)

なかなか勝負がつかない熱い戦いも見られました😂笑

最後の三つ目は、【跳び箱】

跳び箱が得意なお子さんは、軽々と跳んでいきました!さすがですね(*´▽`*)

小さいお子さんも大きい跳び箱がいいと言って挑戦していました!

飛び越え成功!

頑張りましたね(≧▽≦)

今日も一日お疲れ様でした!!

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

コメント