ゆったりと🎵

Uncategorized

今日も猛暑でしたね( ;´Д`)お友達はみんな元気で、暑さなんか気にならないようです(>_<)

スタッフもそんな元気をもらって頑張っています!

今日は午前中は室内でやる事をやりました\(^o^)

スケジュール通りに切り替えて宿題の時間。自分の宿題をもって机に向かいました!

先に終わったお友達は、まだ終わっていないお友達の様子を見守ってくれていました(´▽`*)

そして運動あそび(≧◇≦)昨日に引き続き、カエルジャンプやカニ歩き、ぽっくりと、落ち着いて行いました!

静かな活動も集中して、スムーズに終わりました(´▽`*)

お弁当を食べて、一休みをして午後は。。

 

ゆっくりのんびりと教室の外で水遊びをしました!

どこかへ行くのもいいですが、こんな風にやる事をしっかりやってゆったりと過ごすのもいいですね(*^-^*)♪

 

 

コメント